平均王子

雑記

2011年12月22日

そろそろ、平均を全力で網羅しようか

logo
今回はネタじゃないんですが。

ライブドアさんのサポートもあり、最近「平均王子」について言及して頂ける機会が多くなってきました。
そうした書き込みがあるサイトを見るのが最近の楽しみになっているのですが、その中の1サイトで
「平均について網羅している訳では無いが、ネタとして面白いものもある」といった様な記述がありました。

確かに、平均ネタを取り扱うことのみで運営しているブログなので、「ネタとして面白いものもある」と言って頂けるのは本当に嬉しいことですが「平均について網羅している訳では無い」という部分がちょっと気になりました。

「平均王子」と名乗っているのであれば、何の平均でも全て網羅しなくてはいけないんじゃないか 
そんな謎の使命感が私の元に舞い降りて来ました。
続きを読む >>>
2011年09月30日

改めまして、平均王子です。

いつも平均王子をご覧頂きありがとうございます。
突然ではございますがこの度、2011年10月1日をもってブログ奨学金の受給を受けライブドアブログへと移転することになりました。これに伴いURLについても「http://ara-hei.com」から「http://heiking.com」へと変更致します。

そのため、こちらのブログにおいてこれから記事を更新していきますので、以前のブログをブックマークして頂いていた方はお手数をおかけ致しますが、こちらへとご変更いただけますでしょうか。

心機一転、これまで以上に平均道を極める覚悟で平均ネタをどんどんご紹介していきたいと思いますので新しい平均王子をどうぞ宜しくお願い致します。
平均王子とは?

平均王子は「あらゆる平均」を紹介していくブログです。

平均年収からファーストキスの平均年齢まで、平均のことならなんでも紹介していきます。

今日の話のネタ集めや自分と周囲の違いを知るためなどに是非ご利用下さい。

コンタクトはこちら