株価

今年も残すところ後1日。
東京証券取引所も30日で締まりましたが
その終値が以前からかなり回復したようですよ。
2012年最終日の日経平均株価は1万395円18銭で終わりました。
昨年の大納会で日経平均株価は29年ぶりの安値水準となる8455円35銭で取引を終えたが、今年は1万円台を回復して1年を終えた。
「終わりよければ…」 平均株価、“帳尻合わせ”の1万円台回復
昨年から1,600円以上回復したというのは 景気が良くなるというところでは良い傾向ですね。 (昨年がひどすぎたというのもありますが、、) 6月には8,295円63銭という昨年末よりも 低い数字だったそうで、どうなることやらと騒がれていましたが 終わってみれば数字は上がっています。 このまま順調に株価も上がり、景気も良くなっていけばいいんですがね。。 2013年には一体どうなるんでしょうか。 期待と不安が入り交じる、そんな気分です。